#元号しあわせの架け橋笑顔コンテスト

元号しあわせの架け橋笑顔コンテスト

 

道の駅平成裏山にある

元号しあわせの架け橋

通行手形を持って

笑顔の写真を撮ろう!

 

①豪華プレゼント

審査のうえ、

5名様に 現金 プレゼント!

グランプリ 5万円

準グランプリ 3万円

3位 2万円、4位 1万円、5位 5千円

※受賞者は各順位 1名です。

 

 

11月16日(土)、17日(日)は

道の駅平成で

「しいたけ祭り」が開催予定!

 

原木しいたけ原木しいたけが大特価!
大人気のしいたけ鍋大人気のしいたけ鍋

11月は、椎茸が最も美味しい季節。

大鍋で豪快に煮込むしいたけ鍋も大人気。

ぜひこの機会にお出かけください!

 

②キャンペーン応募フロー

キャンペーン応募フロー

↓早速アカウントをフォローして投稿する↓

公式アカウントのフォローはこちら

 

通行手形については、道の駅平成売店内のインフォメーションセンターにて無料貸し出しいたします。

もちろん、お客様ご自身で購入いただいた通行手形を使ってもOKです!

道の駅平成道の駅平成
手形貸し出しおっちゃん手形貸し出しおっちゃん

 

※このキャンペーン中のみ出現する「巨大通行手形」をぜひぜひご活用ください。

巨大通行手形巨大通行手形は通常の3倍サイズ

 

③当選発表

 

厳正な審査の上、入賞者の方には

@nihonheiseimuraより

ダイレクトメッセージにて

ご連絡します。

 

DM

 

応募の際は、必ず下記の応募要項・応募規約をご確認ください。

応募要項・応募規約を見る
【応募期間】

令和元年11月1日(金)~令和元年11月24日(日)

【結果発表】

令和元年12月1日(日)午前11時から 道の駅平成内にて

【応募方法】

応募期間中に、①Instagramで「nihonheiseimura」をフォローして、

②元号しあわせの架け橋で、

③写真内に通行手形を取り入れた笑顔(人・動物・人形など)の写真を撮影し、

④「#元号しあわせの架け橋笑顔コンテスト」のハッシュタグ付きで投稿する。

(主催)元号しあわせの架け橋の会(NPO法人日本平成村)

(協賛)株式会社エコピア平成、株式会社こぶし街道、ありがとう平成時代実行委員会

賞品

1位(現金5万円)、2位(現金3万円)、3位(現金2万円)、4位(現金1万円)、5位(現金5千円)

応募期間:令和元年11月1日(金)~令和元年11月24日(日)

※令和元年12月1日(日)に授与式を行いますので、入賞された方は道の駅平成へお越しください。

応募方法

Instagramで「#元号しあわせの架け橋笑顔コンテスト」のハッシュタグをつけた写真を投稿しよう。

Step.1 Instagramで「nihonheiseimura」をフォローしよう。

Step.2 元号しあわせの架け橋で笑顔の写真を撮ろう。※通行手形を写真内に入れて撮影しよう。

Step.3 「#元号しあわせの架け橋笑顔コンテスト」のハッシュタグを入れて投稿しよう。

※通行手形は、元号しあわせの架け橋を渡るための大切なアイテムです。必ず写真内に入れて投稿いただくようお願いいたします。

なお、通行手形は、道の駅平成インフォメーションセンターにて無料貸出いたします。また、道の駅平成売店内でお客様ご自身で購入された通行手形を使用してもOKです。

※1アカウント1件の応募に限ります。1アカウントで複数の応募があった場合、事務局にて任意の1枚を選ばせていただきます。

選考方法

選考にあたっては、いいねの数・キャンペーン内容に合った写真であるか・応募方法や応募規約に則った写真であるか等を総合的に判断し、事務局にて厳正なる審査をさせていただきます。

受賞者への連絡方法について

・厳正なる審査のうえ、受賞者へダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。なお、Instagramアカウント「nihonheiseimura」から受賞者の方へダイレクトメッセージを送らせていただきますので、必ず「nihonheiseimura」アカウントのフォローをお願いします。

・賞品の受け取りは、授賞式を行いますので2019年12月1日(日)に道の駅平成までお越しください。なお、授賞される方は、必ず授賞式へ参加いただくようお願いいたします。

・受賞通知後、2019年11月29日(金)迄に連絡がつかない場合は、受賞を無効にさせていただきます。

・受賞に関する必要事項の送信がなかった場合、受賞者に資格がないと判断された場合、本規約を遵守していない場合には受賞を無効にいたします。その場合は他の応募者に受賞を譲る場合があります。

・受賞者の権利は、第三者へ譲渡することはできません。

・受賞に際して提供いただく個人情報は、受賞にともなう連絡のみに利用し、他の用途には利用いたしません。

応募規約

・元号しあわせの架け橋笑顔コンテストに応募をいただく方は、以下をよくお読みいただき、同意のうえ、応募をお願い致します。また、応募された場合は、本規約に同意されたものとみなします。

・ハッシュタグ「#元号しあわせの架け橋笑顔コンテスト」をつけて投稿いただいた画像は、NPO法人日本平成村の公式HP、公式SNS、広告、宣伝物などで使用させていただく場合があります。予めご了承ください。

・人物が映った写真を投稿する場合は、被写体となる方の了承を得たもののみとしてください。肖像権に関するトラブルは運営者は一切責任を負いません。

・投稿本文内にハッシュタグ「#元号しあわせの架け橋笑顔コンテスト」の記載がない投稿や、「通行手形」が写真内に取り入れられていない投稿、「nihonheiseimura」アカウントのフォローがない場合は無効となります。

・キャンペーン期間外(期間前、期間後)に投稿した写真はすべて無効です。

・以下の内容に当てはまる投稿はご遠慮ください。また、運営者が以下の内容に該当すると判断したものは、対象外とさせていただく場合があります。

※アカウント非公開

※ダイレクトメッセージへの直接投稿

※公序良俗に反する内容

※売買及びそれに準ずる行為、特定サイト及びアドレスの提示や宣伝行為の意味を含んだもの

※当サイトの運営を妨げるような内容を含んだもの

※当サイトのテーマ意図と異なるもの

※特定のキャラクターやタレントの権利に抵触する恐れのあるもの
※個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの
※他人の著作権、肖像権に抵触するもの
※その他運営者が不適切と判断するもの

・本キャンペーン内容を含む、応募者のInstagram、その他SNS上での投稿内容や、それに関わるトラブルに関しては、運営者では責任を負いません。

・本キャンペーンは、Instagramを活用したキャンペーンです。Instagram及び関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じる損害についても、運営者が責任を負うものではありません。

・本応募要項、規約は予告なく変更されることがあります。本応募要項、規約が変更された場合には、変更後の内容が直ちに適用されます。(更新日:2019年10月1日)

 

④みんなの笑顔を見てみる

#元号しあわせの架け橋笑顔コンテスト

↓早速アカウントをフォローして投稿する↓

公式アカウントのフォローはこちら

 

⑤道の駅平成へのアクセス

道の駅平成(みちのえきへいせい)

住所:岐阜県関市下之保2503-2

※元号しあわせの架け橋は、道の駅平成裏山のしあわせの気の森内にあります。

 

⑥お問い合わせ先

元号しあわせの架け橋の会(NPO法人日本平成村内)

住所:岐阜県関市富之保2001番地1 武儀生涯学習センター

電話:0575-49-2855